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2012/12/31 05:23
20121231.jpg

書き換わった部分を修正して、
ついでに追加したモーフの分もCrosstalk化してみました。

21121231_2.jpg

若干破れが見えますが、
調整用のモーフで修正可能です。

このCrosstalkのやっかいなところは、
親フィギュアに連携させた場合コスチューム側の個別パーツのパラメータ変更ができなくなるという点です。
したがってフィッティングにより精度をもとめるには調整用のモーフを別に設ける必要が出てきます。

ただし、Poserの場合はDIMENSION3D氏が親フィギュアのFBMパラメーターを、
着用しているコスチュームに一括でコピーしてくれるパイソンスクリプトを配布しているのでそちらで代用できるという抜け道があります。

DAZ STUDIOにはいまのところそういったツールは無いようなので、
やはりCrosstalkに頼らざるを得ないという状況のようです (´ω`)

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