--/--/-- --:--

- Comments

  • こぶ茶 

  • お引越しおめでとうございます。
    これで心置きなく裸体表現出来るわけですね(^^
    陰ながら応援しております。
  • 2012/12/27 09:05 | URL   [ 編集 ]
  • たをるじ 

  • どうもどうも^^

    3Dデータって基本的に数字で構成されているので、
    こちらとしてはあまり裸体とは意識していないんですが、
    ときどき画像をアップしてみて
    「あっ これはヤバイかも!?」って思うことはありますw

    まぁ気楽にやっていきますので、
    これからもゆるい感じでおつきあいください m(_ _)m
  • 2012/12/28 09:34 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://towelg.blog.fc2.com/tb.php/2-37600594

2012/12/24 02:50
RundimeDNAの歳末セールがスタートしています。
そしてこのセールとは別にAlfaseeD氏のアイテムもセールスタート。
滅多に値引きされないので買い控えていた人はチャンスかも^^

20121224014847.jpg

あいかわらず驚異的な作り込みのコスチュームは、
制御用のハンドルやモーフが満載なので正直どう扱って良いのか戸惑いますが、
コツをつかめば素晴らしいイメージをシーンに与えてくれます。

基本、スリム系のV4モーフしか入っていないので、
Readmeにも「足りないモーフはCMKあたりで追加してね」と書かれていますが、
Crosstalk的にFBMでフィットさせるのではなくて、
合わない部分はHelpMorphで調整してみてくれい! というところが独特です (´ω`)

2 Comments

  • こぶ茶 

  • お引越しおめでとうございます。
    これで心置きなく裸体表現出来るわけですね(^^
    陰ながら応援しております。
  • 2012/12/27 09:05 | URL   [ 編集 ]
  • たをるじ 

  • どうもどうも^^

    3Dデータって基本的に数字で構成されているので、
    こちらとしてはあまり裸体とは意識していないんですが、
    ときどき画像をアップしてみて
    「あっ これはヤバイかも!?」って思うことはありますw

    まぁ気楽にやっていきますので、
    これからもゆるい感じでおつきあいください m(_ _)m
  • 2012/12/28 09:34 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://towelg.blog.fc2.com/tb.php/2-37600594

